サプリメントとアレルギーの関係 | なぜ、あなたのサプリは効かないのか?

サプリメントとアレルギーの関係

こんな広告をみたことはありませんか?


「アレルギーの改善の為にサプリメントを摂りましょう!」


「当社の製品は天然栄養素ですのでアレルギーの心配はありません」




そのサプリメントを摂ると体質改善が出来て、アレルギーが治るそうだ。



おいおい、ほんまか??と思う。



(いや、正直に言えば「うそつけ」と思う)爆弾



  正直そのサプリメント製品でアレルギー反応が出ることもあるはず。

  

  天然やからこそ、アレルギーが怖いんちゃうんかい。






わたしの友人に『超』が付く程の蕎麦アレルギーの奴がいる。


奴は、そば屋の排気口の前を通るだけで、

声がガラガラに変貌する程の高感度センサーを持っているのだ。

彼と一緒に和食屋に行った時、彼はうどんを頼んだにも関わらず、

みるみる声が変わっていく。

彼曰く

「この店、蕎麦もうどんも同じ鍋使っとる。」

超高性能そば発見器なのだ。(便利だよ)


この彼に「そば配合サプリメント」を食べさせるとどうなるか。

当然アレルギー反応が出て声がおかしくなるはずだ。

その品質が高くピュアなそば成分が含まれる程、

奴はブツブツが出てきて熱が出るだろう。



天然栄養素や天然の植物を濃縮したタイプのサプリメントは、

その植物にアレルギー反応を持つ人が食べた場合、

確実にアレルギー反応が起こる。

何がアレルギー反応を引き起こしているか分からない中、

「アレルギーの方にも安心です!」と無差別に言い切るサプリ屋は、


信用してはならない。むかっ



アトピーのお子さんを持つ親は要注意です。



サプリメントにもアレルギー反応はある。気を付けよう!






注意サプリは必ずコチラの条件を満たしたものを!!OK
携帯からはコチラ
$あなたのサプリは大丈夫!?