2014.11.14【Friday】
学校休みやったからUSJ行ってきた⭐️
なんで平日やのにこんな人多いん?
ってずっと思ってた…(´・_・`)
雪だるまがスヌーピに見えて
大量にスヌーピおるように見えた(笑)
夢の国♪♪って感じや~( ^ω^ )
パレードにいっぱいちっちゃい子が
歩いてて癒された(´・_・`)
なんなん、めっちゃ可愛い…
そして…
人が多かった理由ゎ…
イルミネーションの点灯式やったから!
そんなんあるって知らんかって
バックドロップの順番待ちしてたし💢
そーいや、なんか花火上がってるな
って思っててん💢
めっちゃ損した気分💢
ジュラパ乗った🎵
…
あれ…?
…
なんか黒いカービーいてない?
濡れたくなかって、とっさに着てた
ジャンバーかぶったら落ちる時に
空気入ってこんなんなってた(笑)
おもろすぎて写真買ったし(爆笑)
ハリーポッター
スペファン4回
ハリドリ2回
バックドロップ2回
ジュラパ
ジョーズ
ユニバ満喫した❤️
お し ま い (笑)







