Lo-Life⭐️和歌山大学のコンテストLo-Lifeで!チーム結成して初のコンテスト⭐️新ネタ~ヽ(^0^)ノ衣装ゎ、cimanzがリメイクして作ってくれた🎵めっちゃセンスある😳審査結果ゎ残念やったけどmaaa君さんが、良かったって言うてくれたからもぉ満足😭ほんで和歌山大学コンテストから1週間後に…音楽倉庫てクラブでショーした😊めちゃ楽しかった❤️ローライフ大好きだ~( ˙~˙ )❤️