ユニバに黒いカービーが… | たあぽこのブログ

たあぽこのブログ

ダンスやってます♪ジャンルゎHipHopです!ダンスが大好きです!ダンスの記事とか普段の生活のブログ書いていくんで、良かったら見てくださぁい(*^^*)

2014.11.14【Friday】

学校休みやったからUSJ行ってきた⭐️
なんで平日やのにこんな人多いん?
ってずっと思ってた…(´・_・`)


{7A27DD44-CD0B-4ABE-B37E-9CFEE18EE570:01}





{A163B0A7-B20E-4B31-96FB-1BE0660FC45F:01}

雪だるまがスヌーピに見えて
大量にスヌーピおるように見えた(笑)


{5B1A7BDD-A0EB-4010-A385-000B2D6FFC2F:01}

夢の国♪♪って感じや~( ^ω^ )




{31A0DAAD-F850-4025-B17A-7882390BE6ED:01}

パレードにいっぱいちっちゃい子が
歩いてて癒された(´・_・`)

なんなん、めっちゃ可愛い…





そして…





人が多かった理由ゎ…
















{428523E2-919B-4818-A896-C70699809AE6:01}

イルミネーションの点灯式やったから!




{9196D7F2-73A8-44A6-8275-107C29B8EB67:01}

そんなんあるって知らんかって
バックドロップの順番待ちしてたし💢



そーいや、なんか花火上がってるな
って思っててん💢


めっちゃ損した気分💢





ジュラパ乗った🎵









あれ…?







{DF7AFF91-0FE7-4977-8A14-06551BEC3DA3:01}

なんか黒いカービーいてない?





濡れたくなかって、とっさに着てた
ジャンバーかぶったら落ちる時に
空気入ってこんなんなってた(笑)


おもろすぎて写真買ったし(爆笑)





ハリーポッター
スペファン4回
ハリドリ2回
バックドロップ2回
ジュラパ
ジョーズ


ユニバ満喫した❤️



ほぼアトラクション系のりつくした♪



 
まりも靴バンド気に入りすぎて
1日中つけてた( ̄▽ ̄)電車もこれで乗ろうとしてた(笑)学校のスリッパにまで付けて来ようとしてた😩笑
{11E750EC-2CBA-4B37-888A-B94005166E45:01}





お し ま い (笑)