お寺で生音セッションお寺で踊らせてもらった🎵めっちゃ大きいお寺やったー!たたみの上で踊るとゆう貴重な体験😳音源無しの、楽器ゎ、ドラムとエレキギターだけで踊る生音セッション(((o(*゚▽゚*)o)))おじいちゃんとおばあちゃんに喜んでもらえて良かった~♪♪終わったらお礼にってお寿司とメロンご馳走になったこれが、またまた美味すぎて(;_;)やってよかったー、楽しかった💗