みなさんこんにちは!

アラサーからの
資産形成に挑戦中!

ゆりぱんと申しますグラサンコイン

このブログでは、

フリーランス3年目
×
新婚生活2年目・夫婦共働き

の私が、
浪費家な自分を変えるため、
お金と向き合い、
貯金・投資で資産形成していく様子を
お届けしていきますキラキラ

今の目標は2021年末までに
貯金以外の資産

コインポイント資産
コイン仮想通貨
コイン株・投資信託

を総額100万円にすることキラキラ

節約は苦手ですが、
お金を賢く使って、
リッチ生活を送るぞードキドキ

過去記事ドキドキ美容系ドキドキドキドキ初めてのヒト幹細胞コスメ「ナイリア」


過去記事コインマネー系コイン
コイン夏服19着分の衝撃価格

20年悩んだくせ毛が
縮毛矯正要らずのサラツヤヘアにドキドキ

カールタイプも
ほしい〜ドキドキドキドキドキドキ


さて、最近私が働く
福岡オープントップバスでは、

「otonari」というアプリとの
提携がスタートしました口笛




提携している店舗に行って
QRコードを読み込むと、
お菓子や化粧品のサンプルが受け取れる!!

というアプリで、
初回ダウンロードで
お菓子などと交換できるポイントが
3つもらえるんです音譜

タダで商品がゲットできるので、
「タダ活」なんて呼んでいるみたい…笑い泣き



オープントップバスでは
現在ポテトチップスを配布中♪

天神駅周辺でも
既にたくさんの店舗が
提携しているみたいですキョロキョロ


↑キャラクターのマークが
提携している店舗キョロキョロ!!


そして、
このアプリの運営元が経営するカフェもあり、
そこではなんと
ランチが一回無料なんだとかキョロキョロ!!




後輩ちゃん情報によると、
すごくおしゃれでなかなかのクオリティの
ランチらしいので、

ぜひ今度行ってみようと思います口笛