最近部活の休みが無くて体調崩しましたorz



自分は、疲れがたまるとお腹に来るんです ぎゅるっちゃうんです
だから今日は部活休みました。


あと 疲れると寝ている時に金縛りみたいになって体が動かなくなります。それが昨日の夜5回ぐらいなりましたw
それに金縛りっぽくなっている時に怖い夢を見ます あと耳鳴りも…
だからすごく気持ちが悪くなります。




そんなわけで今日は いつもより早く寝ようと思います。


パピーに頼んでお店に取り寄せてもらったアイロンが今日届きました(>∀<)わーい

himariのブログ-110510_212655.jpg

2WAYだから伸ばしたり巻いたりできるんだ。



休みの日は巻きまくるぞ(´∀`*)