最近部活の休みが無くて体調崩しましたorz
自分は、疲れがたまるとお腹に来るんです ぎゅるっちゃうんです
だから今日は部活休みました。
あと 疲れると寝ている時に金縛りみたいになって体が動かなくなります。それが昨日の夜5回ぐらいなりましたw
それに金縛りっぽくなっている時に怖い夢を見ます あと耳鳴りも…
だからすごく気持ちが悪くなります。
そんなわけで今日は いつもより早く寝ようと思います。
自分は、疲れがたまるとお腹に来るんです ぎゅるっちゃうんです
だから今日は部活休みました。
あと 疲れると寝ている時に金縛りみたいになって体が動かなくなります。それが昨日の夜5回ぐらいなりましたw
それに金縛りっぽくなっている時に怖い夢を見ます あと耳鳴りも…
だからすごく気持ちが悪くなります。
そんなわけで今日は いつもより早く寝ようと思います。
