雪 名はぁはぁはぁ昨日純ロマンチカと世界一初恋買って来たよ漫画読んで気付いたけど雪名ってすごく可愛い名前だね。あと…可愛い過ぎます嫁に来て下さい←純情ロマンチカは、まだ読んでないから今晩読もうかな…話が変わりますが。まだお腹の調子が悪いです…毎日ぎゅるぎゅるってます 誰か ミルミルとヤクルト買って来て下さい。そういえば小さい頃ヤクルトの蓋を歯で開けてたな~みんなも小さい時やったよね?えっ?もしかして私だけ?