あひゃひゃ\(゚∀。)/ ラバーソール買ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお財布が軽くなったお(´・ω・`)
メロンパンをチンしてから食べるとすごく美味しいんだね最近鼻水が止まりません多分 わんこ達のせいだあのフッサフッサの体にほこりがついているからだ私がフワフワに洗い上げてやるそうだ 学園王子全巻揃いました。11巻の表紙が気に入ってます↓副会長カッコイイでも名前決まってないらしいね…でも安西のお兄さんらしいよ。