今日は、お家に私しか居ません。


ひとり楽しすぎるぜ状態です。

あっ わんわんはいるよ。今お外で走り回ってると思ふ。



何かね だんだんやることが無くなってきたお
暇だお…

どうぶつの森でもしようかな…



変なことを考えてしまった…




東京タワー(擬人化)×スカイツリー(擬人化) か スカイツリー×東京タワー どっちが萌えるだろう…と ふと思った
wwwwwww



あれ…東京タワーってスカイツリーが出来たら壊されるんだっけ?
そしたら切ない物語になりそうだよね。
あっ もちろん♂×♂だよ。


なんかどっちのCPも良いよね 東京タワーが攻めで先輩が後輩ににゃんにゃんするのとスカイツリーが攻めで後輩が先輩に切なそうににゃんにゃんするのどっちも萌える うひゃ ひゃスカイツリーかわいいよ



みんなは、どっちが萌える?



今日テニミュのチケットが一般発売の日なんだけど夏休みの予定が立っていないので買うのをやめました…



つっても 諦めがついてないんだけどねw




なんかもうテニミュでお金使っちゃうから 自分の中でテニミュを見に行く事がどうでも良いことになって欲しい…

なんかDVD買って自分の家でうはうはしながら見た方が良い気がする
でも生で見たいって気持ちが自分の中にあるんだよね…



なんか もう うん…。

よくわかんないから
           不動峰戦見に行ったときの自慢します←



himariのブログ-110619_103943.jpg


和田琢磨様の生写真 カッコいいね。
最後リョーマと戦ってる時にボール打つたびに腹チラしてたのでずーっと腹に注目してました(照)

そんなわけで 私にテニミュのDVDを買って下さい(特典着き)。