多分 蚊にまぶたを刺されましたw



まぶたが熱いです



どうせ刺さるなら 眼帯しないと外歩けないぐらいにして欲しかったな…

えっ…どうしてかって?

だって人生で一度くらいは眼帯してみたいんだもん


読みたくなったので…

himariのブログ-110430_200455.jpg

らきすた買いました
何かたまに読みたくなるんだよね(´∀`)



ZoffのCMが好きです



音が好きなんだよね(^^)

ああいう感じのCD売って無いかな?




そういえば、ピコの桜音(確か)とシドの乱舞のメロディを買いに行ったら両方とも売ってなかった( ;∀;)
私がマニアックだから悪いんですか…すいません



妹には、「アニメイトに行けばー」って言われたよ 私が、アニメイトの話したから覚えちゃったんだね。



しょうがないから雑誌を買って帰りました。 とほほ