先月5月に高校の時の担任が
結婚しました~
なので~私からささやかな
結婚祝い?を差し上げました
何をあげたかというとー
結婚式用のティアラ
うん。
まぁ、大変ですわな。
なんせ本格的に近いものを
作るのは初めてなもんでね
どうするよ。
思考回路はショート寸前♪
もうもはや寸前ちゃうし!!
ショートしてもうたわ!!
デザイン画なんて
初めて書きましたわ
いっつも他のアクセサリー作る時は
頭の中にデザインして
感覚だけで作るもんで…
いや~。
難しかったね~。
実に難しい!!
作る器具がない中
自分よう作ったと思いますわ
完成度はかなり低いですが…
でもなんとか間に合わせました
んで~
結婚式で着けてくれたみたいです

なんて優しい方なんだ!!
ってな事がありまして。
すっかり忘れとりました
なんで~
一応写真載せておきまーす
ていうか、載せさせて下さい
ガチでホントに
ど下手なんで
あらかじめご了承を…
正面から~
ちょっとカッコ良く撮ってみた
こんな感じでーす
流石に担任は載せられないんで
着けた感じは皆様の
ご想像にお任せします

