最近思うんです。
自分大丈夫かな?って。
だって買う服、買う服どれも
乙女っぽいんです…

いや、もちろん心は乙女ですよ!!
自称ですが。
でも見た目がねー。
乙女とは、いや女子とは
程遠いですねー

だから私に着られてしまう
服達はとても可哀相

今日も買ってもらっちゃったんですよぉ。
それがこれ↓
正面ドン!!
背中側ドン!!
いやー。
背中がっつり開いてるから
これがまたセクシーなんだわ

え?
似合わないって?
なぁにを今更WW
そんなの百も承知ですよ

だって仕方ないじゃないですか。
一目惚れなんだもん…

///
あ、そういや
この前も一目惚れして買った
服があったなー。
そして見た瞬間決めた。
よし。
宝塚観劇の時に着ていこう。
それがこれ↓
はいドン!!
わかりづらい…。
これ一応ワンピースです。
んで、スカート部分が紺色なんです

そんでもって行って参りましたよ宝塚に!!
忘れもしない。
2012年 8月10日

なんとまぁ、奇跡としか言いようがないですよ!!
私の誕生日に!!
凄くないですか!!?
しかも私の大・大・大好きな!!!
花組
壮一帆さん

が出ていらっしゃる
「サン=テグジュペリ-星の王子様になった操縦士-」
「CONGA!!」
を観て来たんですよぉぉ

凄くないですか!?
私の誕生日にですよ!?
いや、もう。
私の誕生日にですよ!?←しつこい
もうヤバすぎる

入り待ちして、まず近くで
蘭寿さんを拝見して大興奮。
パンチくらいましたね。うん。
その後に
壮さんを拝見した瞬間
追い打ちかのように
アッパーをくらっちゃいましたよ。
ノックアウトですよ完全に。
いや、
心配停止状態に陥りました。
ヤバすぎるぅぅぅぅ

!!!!!
ダメですよ。
犯罪ですよもはや。←
とまぁ、頭がヤバすぎるぅぅぅぅ!!!!
最近の恵ちゃんの
なんとも意味のないブログでした

長々と書いてしまいすみませんでした

ここまで読んで下さった方は
ありがとうございました

もし、ここまで読まれて
体調が悪くなられたとしても
こちらは一切責任を負いません(笑)←おい。
ご了承をWW
それでは!!