- 前ページ
- 次ページ
ごめんなさい。
何もかも私が悪いんです。
ごめんなさい。
わがままでごめんなさい。
自分勝手でごめんなさい。
弱虫でごめんなさい。
臆病でごめんなさい。
逃げてばかりでごめんなさい。
何も出来なくてごめんなさい。
出来損ないでごめんなさい。
親不孝者でごめんなさい。
悪い子でごめんなさい。
全て私が悪いんです。
最初から就職してれば良かった?
介護だけしてれば良かった?
でもね、本当は私
介護はやりたくなかったの。
お母さん
あなたは今
あの時にそう言えば良かったじゃない
他の仕事をすれば良かったじゃない
って言ったよね。
言ってどうなった?
結果は見えてるもの。
せっかくの資格がもったいない。
何の為に三年間やったのか。
結局はさせてくれないじゃない。
お父さん
私はあの時お父さんに
この会社は何か技術とか専門的な事が必要だから高卒で行くのは難しい
って言われたから
あの大学を目指そうと思ったんだよ?
それなのに
あの時高卒でも受けられるって言ってたじゃないか
そん時に進学じゃなくて最初からそこを受ければ良かったじゃないか
って何で今更言うの?
私が何も言わないのは
これを言ったら
傷つけてしまう
怒られる
賛成してもらえない
そう思うから言えない。
こんな娘に育ってしまい
ごめんなさい。
子供でごめんなさい。
ここまで育ててくれたのに
こんな風に文字でしか
話せない子になって
ごめんなさい。
感謝しています。
ありがとうございます。
でもごめんなさい。
本当にごめんなさい。
何もかも私が悪いんです。
ごめんなさい。
わがままでごめんなさい。
自分勝手でごめんなさい。
弱虫でごめんなさい。
臆病でごめんなさい。
逃げてばかりでごめんなさい。
何も出来なくてごめんなさい。
出来損ないでごめんなさい。
親不孝者でごめんなさい。
悪い子でごめんなさい。
全て私が悪いんです。
最初から就職してれば良かった?
介護だけしてれば良かった?
でもね、本当は私
介護はやりたくなかったの。
お母さん
あなたは今
あの時にそう言えば良かったじゃない
他の仕事をすれば良かったじゃない
って言ったよね。
言ってどうなった?
結果は見えてるもの。
せっかくの資格がもったいない。
何の為に三年間やったのか。
結局はさせてくれないじゃない。
お父さん
私はあの時お父さんに
この会社は何か技術とか専門的な事が必要だから高卒で行くのは難しい
って言われたから
あの大学を目指そうと思ったんだよ?
それなのに
あの時高卒でも受けられるって言ってたじゃないか
そん時に進学じゃなくて最初からそこを受ければ良かったじゃないか
って何で今更言うの?
私が何も言わないのは
これを言ったら
傷つけてしまう
怒られる
賛成してもらえない
そう思うから言えない。
こんな娘に育ってしまい
ごめんなさい。
子供でごめんなさい。
ここまで育ててくれたのに
こんな風に文字でしか
話せない子になって
ごめんなさい。
感謝しています。
ありがとうございます。
でもごめんなさい。
本当にごめんなさい。
記念すべき第一弾
私が5歳頃に見た夢です。
私は本屋さんの目の前に立ってました。
そこはこの本屋さん以外
何にもない草原でした。
私は本屋さんに入りました。
中には何人かお客さんがいて、
みんな本を読んでいました。
私は本屋さんの中を
ただ歩き回っていました。
普通の本屋さんの中って
真ん中の辺りが
こんな風な本棚があるじゃないですか
↓
下手くそでわかりづらい…。
とりあえずこんな感じですよね
歩き回ってたら明らかに
おかしい本棚があったんですよ…。
なんとですね、
本棚と本棚の間に…
……人体模型が挟まってたんです。
こんな感じに。
↓
本当に下手くそですみません
こんな感じに挟まってたんですよ!!
でも誰も気にしてなくて
普通に本読んでるんですよ!!
私は何か気味が悪かったんで
その本屋さんを出ました。
ちょっと歩き小高い丘に着き
一度後ろを振り返って
本屋さんを見たんですよ。
本棚に挟まってる人体模型だけが
はっきり見えたんですよ。
怖くなってすぐに歩きだしたんですけど
もう一度振り返ったら
いきなり人体模型が本棚を押し退けて
全力疾走してきたんですよ!!!!
私は悲鳴を上げて
走ろうしたんですけど
体が言うことをきいてくれなくて
しまいにはコケてしまい
這うように逃げてました。
そして人体模型が近くに来た瞬間
目を覚ましました…。
ちょー怖かった((゜Д゜ll))
んで目を覚ましたのは
夜中という(笑)
とまぁ第一弾はこの辺で
ばいちゃ


