サマリー
行ってきたよぉ

ハンパなくみんな近
かったねぇ~
まぢ
超テンション上がっ
たし楽しかった
みんな来てくれた
でも残念ながら山田クン
と龍チャンは来ませんで
したぁ~まぢ山田クン
が来なくてショック
でもまた見れて良かっ
た
でもjumpのみんな
疲れた気味?だったか
も…行けたのは嬉しか
ったけど心配もあった
山田クンちょぃ声違った
し…大丈夫かなっ??
ななななんと
ゲスト
にイノッチとタッキーと光一クン
が来てた~



まぢ感動っ
≧∇≦)/
あとJrが普通に電車で
帰っててウけたっ笑
でも追っかけがいて、
可哀想だった

jumpはバスだったけど。
あと友達がJrだから、
電車に乗る前に声かけ
たらが来て「あん時に
話しかけたらヤバい」っ
て怒られた。。笑
最高な日でした
でも明日は最低な日…
ずっとテストテスト
テストテストだぁ…
頑張らなきゃっ(^O^)
ではお休み~





ハンパなくみんな近
かったねぇ~
まぢ超テンション上がっ
たし楽しかった

みんな来てくれた

でも残念ながら山田クン
と龍チャンは来ませんで
したぁ~まぢ山田クン
が来なくてショック

でもまた見れて良かっ
た
でもjumpのみんな疲れた気味?だったか
も…行けたのは嬉しか
ったけど心配もあった
山田クンちょぃ声違った
し…大丈夫かなっ??
ななななんと
ゲストにイノッチとタッキーと光一クン
が来てた~




まぢ感動っ
≧∇≦)/あとJrが普通に電車で
帰っててウけたっ笑
でも追っかけがいて、
可哀想だった


jumpはバスだったけど。
あと友達がJrだから、
電車に乗る前に声かけ
たらが来て「あん時に
話しかけたらヤバい」っ
て怒られた。。笑
最高な日でした
でも明日は最低な日…
ずっとテストテスト
テストテストだぁ…
頑張らなきゃっ(^O^)

ではお休み~




漢字テスト
テスト勉強に追われてる
みっちで~す

はぁ~今日は久しぶりの
6時間授業、、キツかっ
たね~
まぁプールが楽しかったからいいかっ

でも部活ちょぃサボった
ぁ~(笑)まぁ塾?の宿題
がまだ終わってなかった
からぁ~どんまいだなッ
今日は学校じゃぁ教えら
れない
森崎ウィン格好いい
まぁ山田クンには勝てないけどっ
笑今日はこの辺でっ

新学期
久しぶりにみんなに
会えてテンションMAX
のみっちでぇ~す(笑)
今日は久しぶりの学校
はテンション上がった
ねぇやっぱみんな最
高だったぁ~
明日も早く行きたいけど、受
験生だからテストテス
トで大変だぁ~
勉強だるっ
まぁしょうがないかっ
涼ちゃんやちぃや裕翔も受験生な
のに頑張ってるからう
ちも頑張らなきゃっ

今日からサマリーの追
加公演始まったねぇ
jumpのみんな疲れてな
いかな?ちょっと心配
だなぁ…。応援しよっ

追加公演行く人いるー?
