乙女room -9ページ目

サマリー

行ってきたよぉハートハート
ハンパなくみんな近
かったねぇ~チューリップ赤まぢ
超テンション上がっ
たし楽しかったキラキラ

みんな来てくれたラブラブ!
でも残念ながら山田クン
と龍チャンは来ませんで
したぁ~まぢ山田クン
が来なくてショックショック!
でもまた見れて良かっ
チューリップ赤でもjumpのみんな
疲れた気味?だったか
も…行けたのは嬉しか
ったけど心配もあった
山田クンちょぃ声違った
し…大丈夫かなっ??


ななななんと注意ゲスト
にイノッチとタッキーと光一クン
が来てた~ハートハートハートハート
まぢ感動っ注意≧∇≦)/


あとJrが普通に電車で
帰っててウけたっ笑
でも追っかけがいて、
可哀想だったDASH!汗
jumpはバスだったけど。


あと友達がJrだから、
電車に乗る前に声かけ
たらが来て「あん時に
話しかけたらヤバい」っ
て怒られた。。笑

最高な日でした
でも明日は最低な日…


ずっとテストテスト
テストテストだぁ…

頑張らなきゃっ(^O^)注意

ではお休み~DASH!


漢字テスト



テスト勉強に追われてる
みっちで~す汗


はぁ~今日は久しぶりの
6時間授業、、キツかっ
たね~ガーンまぁプールが楽
しかったからいいかっチューリップ赤

でも部活ちょぃサボった
ぁ~(笑)まぁ塾?の宿題
がまだ終わってなかった
からぁ~どんまいだなッ


今日は学校じゃぁ教えら
れないラブラブ!森崎ウィン格好
いいハートまぁ山田クンには勝
てないけどっ注意


今日はこの辺でっチューリップ赤

新学期



久しぶりにみんなに
会えてテンションMAX
のみっちでぇ~す(笑)


今日は久しぶりの学校
はテンション上がった
ねぇやっぱみんな最
高だったぁ~ハート明日も
早く行きたいけど、受
験生だからテストテス
トで大変だぁ~ガーン勉強
だるっあせるまぁしょうが
ないかっ注意涼ちゃんや
ちぃや裕翔も受験生な
のに頑張ってるからう
ちも頑張らなきゃっDASH!


今日からサマリーの追
加公演始まったねぇ
jumpのみんな疲れてな
いかな?ちょっと心配
だなぁ…。応援しよっ注意


追加公演行く人いるー?ハート