サマリー | 乙女room

サマリー

行ってきたよぉハートハート
ハンパなくみんな近
かったねぇ~チューリップ赤まぢ
超テンション上がっ
たし楽しかったキラキラ

みんな来てくれたラブラブ!
でも残念ながら山田クン
と龍チャンは来ませんで
したぁ~まぢ山田クン
が来なくてショックショック!
でもまた見れて良かっ
チューリップ赤でもjumpのみんな
疲れた気味?だったか
も…行けたのは嬉しか
ったけど心配もあった
山田クンちょぃ声違った
し…大丈夫かなっ??


ななななんと注意ゲスト
にイノッチとタッキーと光一クン
が来てた~ハートハートハートハート
まぢ感動っ注意≧∇≦)/


あとJrが普通に電車で
帰っててウけたっ笑
でも追っかけがいて、
可哀想だったDASH!汗
jumpはバスだったけど。


あと友達がJrだから、
電車に乗る前に声かけ
たらが来て「あん時に
話しかけたらヤバい」っ
て怒られた。。笑

最高な日でした
でも明日は最低な日…


ずっとテストテスト
テストテストだぁ…

頑張らなきゃっ(^O^)注意

ではお休み~DASH!