サマリー
行ってきたよぉ

ハンパなくみんな近
かったねぇ~
まぢ
超テンション上がっ
たし楽しかった
みんな来てくれた
でも残念ながら山田クン
と龍チャンは来ませんで
したぁ~まぢ山田クン
が来なくてショック
でもまた見れて良かっ
た
でもjumpのみんな
疲れた気味?だったか
も…行けたのは嬉しか
ったけど心配もあった
山田クンちょぃ声違った
し…大丈夫かなっ??
ななななんと
ゲスト
にイノッチとタッキーと光一クン
が来てた~



まぢ感動っ
≧∇≦)/
あとJrが普通に電車で
帰っててウけたっ笑
でも追っかけがいて、
可哀想だった

jumpはバスだったけど。
あと友達がJrだから、
電車に乗る前に声かけ
たらが来て「あん時に
話しかけたらヤバい」っ
て怒られた。。笑
最高な日でした
でも明日は最低な日…
ずっとテストテスト
テストテストだぁ…
頑張らなきゃっ(^O^)
ではお休み~





ハンパなくみんな近
かったねぇ~
まぢ超テンション上がっ
たし楽しかった

みんな来てくれた

でも残念ながら山田クン
と龍チャンは来ませんで
したぁ~まぢ山田クン
が来なくてショック

でもまた見れて良かっ
た
でもjumpのみんな疲れた気味?だったか
も…行けたのは嬉しか
ったけど心配もあった
山田クンちょぃ声違った
し…大丈夫かなっ??
ななななんと
ゲストにイノッチとタッキーと光一クン
が来てた~




まぢ感動っ
≧∇≦)/あとJrが普通に電車で
帰っててウけたっ笑
でも追っかけがいて、
可哀想だった


jumpはバスだったけど。
あと友達がJrだから、
電車に乗る前に声かけ
たらが来て「あん時に
話しかけたらヤバい」っ
て怒られた。。笑
最高な日でした
でも明日は最低な日…
ずっとテストテスト
テストテストだぁ…
頑張らなきゃっ(^O^)

ではお休み~



