乙女room -8ページ目

でぇと

今日は久しぶりに
裕○chanでデェト
しましたねハートハートハート
めちゃ楽しかった
ねぇ~にひひキラキラ原宿行
っていっぱい買い
ものしましたぁ(^O^)







あと御茶ノ水に行って
探Qが撮影してた神社







と流おんぶして走ったを橋







探Qメンバーが食べたおまんじゅう屋さんに






行ってきたよDASH!
めちゃ楽しかったにひひ


復活(ノ><)ノ




テストも終わったし
携帯も復活したし、
またココに戻って来
れた~ぁチューリップ赤ドキドキ


今までペタとかコメ
できなくてすいませ
んでしたッ(;_;)

明日からアメブロ復活
なんで改めてよろし
くお願いしますっキラキラ


昨日はjumpの
結成①週年記念日だハート
jumpおめでと~うチューリップ赤キラキラ
もっと祝たいけど、
テスト&部活で疲れて
るし明日は原宿なんで
寝ますぐぅぐぅ(-.-)zzZ


あとjump同盟で
相方募集中なりぃ

放置(ρ_;)



最近ペタやブログ書けなくてすいません(≧≦汗)
今受験生にとってめちゃ②大事なテストが近くて、携帯を触る日があまりなくて書けませんガーン
だからペタとかコメとかしに行けなのごめんなさいあせる

テストが終わったまた復活するのでみんなうちの事、覚えててくれますか~

お願いしますーチューリップ赤

今日はこの辺でっDASH!