復活(ノ><)ノ
テストも終わったし
携帯も復活したし、
またココに戻って来
れた~ぁ


今までペタとかコメ
できなくてすいませ
んでしたッ(;_;)
明日からアメブロ復活
なんで改めてよろし
くお願いしますっ

昨日はjumpの
結成①週年記念日だ

jumpおめでと~う


もっと祝たいけど、
テスト&部活で疲れて
るし明日は原宿なんで
寝ます
(-.-)zzZあとjump同盟で
相方募集中なりぃ
放置(ρ_;)
最近ペタやブログ書けなくてすいません(≧≦
)今受験生にとってめちゃ②大事なテストが近くて、携帯を触る日があまりなくて書けません

だからペタとかコメとかしに行けなのごめんなさい

テストが終わったまた復活するのでみんなうちの事、覚えててくれますか~
お願いしますー

今日はこの辺でっ





