【予告】3/12(土)13(日)は、蕨市錦町へ新築のお家を見に行くと、プレゼントが貰えるよ♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

積水ハウスの

「住まいの参観日」

 

って知ってますか?

 

 

積水ハウスで実際に建てたお家を

入居前の出きたての時に、見に行けるイベントです!

 

そのイベントで、

私の扱ってる木の小物が

プレゼントで貰えちゃうのです♪

 

 

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

 

3/12(土)、13(日)
10:00~17:00

 

埼玉県蕨市錦町

(詳細住所は後程)

 

積水ハウスで建てた新築のおうちを、

実際にみてもらうイベント

 

「住まいの参観日」

 

聞いたことありますか?

 

 

今時の、新築住宅の間取りとか気になりますよね。

 

私もとっても好きなのです!

おうちの間取りやインテリアを見ることも。

 

在宅スペースなどもちゃんと作ってるみたいですよ♪

 

 

 

今回、このイベントにご来場の方へのプレゼントに、

私の販売している、木の小物たちの中から2種類のセットをご用意しました!

 

 

まず一つは、こちらの3点セット

 

*カッティングボードミニ

*ピック星

*ピック月

 

 

 

 

もう一つは、こちらの2点

 

*一輪挿し(中に小さな試験管が付いてます)

*リムプレートSサイズ

 

 

 

 

どちらも、日常の中で使いやすく、とても活躍する小物です♪

 

しかも無料ですー!

 

先着順となりますので、

お早めにいらしてくださいね。

 

詳細はまたこちらでご案内しますが、

気になる方は日程をあけておいてくださいませ。

 

 

・・・・・・・・・

 

テーブルコーディネートレッスンを試してみたい方へ

 

2/24(木)、2/27(日)残1、3/15(火)残1

レッスンの詳細&お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ教室の安全対策について
キラキラ教室へのアクセス

すぐに役立つ5つの動画をプレゼント!

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ