美味しさ爆上がり!買ってきたおべんとうをワンプレートに盛り付けるだけ。 | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

盛り付けレッスンでは、

講義の後に、実習をしてもらうのですが、

皆さん、とても上手だし、

できた自分にも喜ぶし、

美味しくいただける時間にも

喜びがあふれる

とても満足していたけるレッスンなのです♪

 

 

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

 

とっても自慢みたいになりましたが(笑)

 

盛り付けレッスンを受けた後の実習は、

こんな美味しそうなワンプレートができちゃうのですよ!

 

美味しそうですよね。

 

 

 

 

 

同じメニューでも盛り付けが変わると、全く違うものに見えますよね。

 

盛り付けのコツがわかると、

いつもと同じメニューも、

「またこれ?」なんて言われなくまりますよ。

 

 

オンラインショップ

Selectshop nR

 

ミンネにもショップを作りました!

(商品は同じです)

ミンネのショップはこちらです。

 

すぐに役立つ5つの動画をプレゼント!

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ