【ZOOM参加募集!】9/7(火)「糖質OFFは体にいいの?」ホントのところを聞いちゃいます♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

ダイエットや健康管理のために、

食事をちょっと見直そうと思った時に、

 

取り合えず糖質を抜こう

って思ったりしませんか?

 

私もずっとそう思っていました。

 

 

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

 

取り合えず糖質を抜くのは、

実は、間違っているらしいのです!

 

 

私が仲良くさせてもらってる、

アンチエイジングダイエット専門カウンセラーの岩本祥子さん

 

今、ダイエットしてるらしいのですが、

 

なんと、

毎日、3食、お米を食べてるそうです!

 

 

祥子さんいわく、

ご飯は、ダイエットするならめっちゃ大切なんだそうです。

 

食べないダイエットを選択してもうまくいかないのは、

食べないと、糖質とカロリーは体の中で消費されないから、だとか。

 

 

私、サラダは食べてもご飯は抜いてましたけど・・・。

 

 

 

 

糖質制限がどうしてダイエットに向いていないのか。

もっと、聞きたくないですか?

 

そこで、

「糖質OFFは体にいいの?」

 

というテーマで、

岩本祥子さんをお呼びして、

詳しいお話と体にいいレシピをお聞きすることになりました!

 

 

①祥子さんのお話を聞いて、

②紹介していただいたレシピを

③美味しそう~♪と思えるひと皿にして、

(盛り付けアドバイ)

④召しあがっていただきます。

(ZOOMでご参加の方は、③まで)

 

 

 

 

ZOOMでのご参加、まだお申し込みいただけます!

 

9/7(火)10:30~13:00
(ZOOMでのご参加の方は12時過ぎまで)

 

「糖質OFFは体にいいの?」

 

詳細&お申込みはこちらから↓

 

 

テーマを変えて、2~3ヵ月に1度開催できればと思ってます。

 

*1回の食事量ってどのくらいがいいの?

*どんな油をどれ位取るのがいいの?

*乳製品は取った方がいいの?

 

などなど、聞きたいことはたくさん!!

 

美味しく、楽しく、食べて、

一緒に健康と美しさを手に入れませんか?

 

 

 

オンラインショップ

Selectshop nR

 

ミンネにもショップを作りました!

(商品は同じです)

ミンネのショップはこちらです。

 

すぐに役立つ5つの動画をプレゼント!

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ