Atelier陶華器展はじまりました♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。 

 

 

「私のお茶時間 春の粉引き」Atelier陶華器展  はじまりました!

 

 

窓辺には、こんな展示テーブルが。

 

後は、いつものサイドボードに並べてあります。

 

(今回は粉引きの器だけなので、前回より展示数は少なくなっています)

 

 

一番、皆が気になるのは、このポットかも。

 

とっても可愛いですよね。

 

 

ケーキ皿も、ありますよ。

 

ティーカップも。

 

 

私が気になっているのは、この足付きの豆皿♪

 

 

これから、少しずつ、展示品をご紹介していきますね。

 

 

 

展示気感は、3月26日(月)~4月13日(金)まで

 

通常のレッスンも行っておりますので、日程や時間が限られております。

 

下記詳細をご確認の上、ご予約くださいませ(^^)

 

ベル「私のお茶時間 春の粉引き」Atelier陶華器展の詳細はこちらからご覧ください。

 

メモお申し込みはこちらから。

 

是非、実物を見て、触って欲しいな~と、思っています

 

始めての方も、お気軽にご連絡くださいませニコニコ

 

 

 

リンク テーブルコーディネートBasicコース

4/26(木)10:00~12:30春のおもてなしテーブル(ガラスについて)

5/24(木)10:00~12:30新緑のガーデンテーブル(リネンについて)

リンク いつでも人を呼びたくなる、おもてなしレッスン

5月スタート木曜日 5/10、6/7、7/5

リンク とっさに困らないテーブルマナーと コーディネート講座

4月スタート水曜日10:00~12:30(4/18、5/23、6/20)

リンク初めてさんの水引レッスン

4/9(月)10:00~12:30@自宅教室(残2)

5/26(土)14:00~16:30@リーバルカフェ(残1)

リンク テーブルコーディネートでフォトレッスン

6/5(火)10:00~12:00@自宅教室

6/5(火)14:00~16:00@自宅教室

リンク ちょこっとデザインなおべんとうレッスン

5/31(木)10:00~12:30@自宅教室

6/2(土)10:00~12:30@自宅教室

リンク 「私のお茶時間 春の粉引き」Atelier陶華器展

3/26(月)~4/13(金)@自宅教室

リンク アロマとナチュラル素材で春の日焼け対策グッズ作り

4/25(水)10:30~13:00@自宅教室

リンク 初夏の水引レッスン

5/26(土)14:00~16:00@浦和リーバルカフェ(満席・キャンセル待ち受付中)

ナイフとフォークテーブルコーディネートのレッスンやお仕事に関してはこちら


宝石ブルー ホームページはこちらです。
手紙 お問い合わせはこちらです。
LINE@ ID:roz0098u 

友だち追加

FB Facebookも申請歓迎! 埼玉・東川口・食と暮らしを愉しむ教室
Instagram