【開催レポ】美味しいスイーツを頂きながら、キレイを沢山取戻したお茶会になりました♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

おはようございます。

暮らしを愉しむテーブルコーディネーターの中江利会子です。


先週の金曜日、
欲張りな女性にピッタリ!美脳セラピーでキレイになるお茶会♪
を、開催しました。

この時のテーブルとスイーツについては、こちらでご紹介しましたので 、ちょっとだけ(笑)


テーブルは、モノトーンの大胆な柄のクロスを使って、大人可愛くコーディネートしましたよ。


初めに、駒沢のエステサロングランツのオーナー、藤野葉子さんから
美脳セラピーについて、説明があります。


日常生活の中で気がつかない間に脳に溜まってるストレス
それを簡単に取り除く方法、その為に使える道具ややった方がいい事など。

説明を受けただけでは???という感じなのですが、
実際にお一人ずつ、施術して頂きます。

すると、見てる人もわかる程の変化が!!

*目が大きくなった!(開いた)
*頬のラインがはっきりした!(シャープになった)
*眉の位置があがった!
*耳の位置が変わった!
*足首が細くなった!(ムクミが取れた)
*腿のラインが変わった!(座ってる腿が丸く膨らんだ)

など、色々・・・

そして、今回は更に秘密兵器をいくつか持ってきてくださいましたよ。

こちらは、炭酸ミスト!普通の炭酸ミストと威力が違うのですよ。

ビフォーアフターの写真を撮って比べるのですが、
写真を並べて一番びっくりするのが、バストの位置が変わってること!
真ん中に寄って、位置が高くなってるのです(笑)
そして、ヒップもあがってる方が多かったです。
(元の位置に戻ったのですね)


終わった後は、皆さん笑顔になりますね。
こちらは、午前の部の参会者の見な様です。(午後は撮り忘れてしまいました・・・スミマセン)


小さな不調(首・肩のコリや頭痛、ムクミ・・・)が取れたり、
見た目が明らかに変わったり。

驚きと、ちょっと嬉しさと(笑)

それを維持するためのグッズも色々あるので、買おうか迷ったり。
スイーツプレートを頂きながら、楽しい時間を過ごしていただきましたよ。


私も、皆さんが帰られてから、葉子さんに施術してもらいました。
そして、二人で残ったスイーツをいただきながら、気がつけば夜に!


美脳セラピーの効き目は10日くらいなので、
ホントなら、定期的に施術してもらった方が、いいのは確か。

施術後に、エステやヨガやウィーキングなど、体を動かすことをすると効果が更にアップするそう。
今回、効果を実感した方が、葉子さんのサロンに通うことを検討してましたよ♪

気になるかたは、是非、駒沢のサロンへ!
(私もまた、お呼びするかもしれませんが)

ベル駒沢の美脳エステサロングランツのオーナー藤野葉子さんのブログはこちらです。



↓こちらにも沢山のテーブルコーディネートが!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

リンク テーブル コーディネートBasicコース  6月開催募集開始
6/13(月)10:00~、6/16(木)10:00~体験レッスン募集
リンクティータイムを楽しむアレンジティーレッスン♪
6/27(月)10:00~、6/28(火)14:00~、6/29(水)10:00~、6/30(木)10:00~
リンク「あなたのテーブルコンシェルジュ」気軽に相談お茶会♪
5/24(火)10:00~12:00@自宅教室
リンク 水引で作る巾着袋のレッスン
5/28(土)14:00~16:00@浦和リーバルカフェ(残1名)
リンク あわじ結び&梅結び 基本の水引レッスン
5/28(土)14:00~16:00@浦和リーバルカフェ
リンク 折形&紋切で素敵に和包みレッスン
6/19(日)14:00~16:00@浦和リーバルカフェ
6/23(木)10:00~12:00@自宅教室
リンク チーズでティータイム♪
6/23(木)14:00~16:00@自宅教室
リンク 簡単に今より素敵な写真が撮れる!テーブルコーディネートでフォトレッスン
6/2(木)10:00~、14:00~@自宅教室
宝石赤キャンペーン企画!あなたのお家の器でコーディネート提案。
宝石赤モニター募集!ディスプレイ、テーブル提案、買い物同行、コンサル、何でもご相談OK。

ベル 出張レッスン、お家の器でコーディネート、個人レッスン、ブライダルレッスン
ベル ホームページはこちらです。
手紙お問い合わせはこちらです。
FB Facebookも申請歓迎! Table Planning Chouette~気軽にテーブルコーディネート
Instagram