聖地に行って参りましたぞー | 7310

7310

歌い手厨の生存記録









お久しぶりです






ここからは若干腐向けな内容にもなるので
苦手な方は電源ボタン連打しまくって下さい

どんとこいな腐仲間さん!
下へどぞっ














今日は朝?11時ごろから
あめとともに
聖地アニメイトに
行って参りました!!!








終始うはうはしっぱなしwww








イナイレのグッズ見てー


デュラのコーナー行って


BASARAの見ました







吹雪くん可愛いよぉ///

あめには悪いが
おさむが可愛いとは言えんな…(笑
どっちかと言うとカッコいいと思う!!

てるみんとヒロトが可愛いっていうのは同感できるがな(・ω・)





デュラはいつのまにか
グッズがめっちゃ増えてて吃驚!!




BASARAはね…


ずっとオクr……就様に萌えてたwwwww
可愛いしカッコいい!!!


勿論政宗様愛してるけど
オ…就様も好きなんだ


就様のあの

ツンツンツンデレ

っていうのがいい☆


アニキといるときの
極たまにあるあのデレ加減とか!!!
それからそれから…((自主規制





で歌い手様とかボカロのCD見て





最終目的ってか
メインのコーナーの

同人誌売場へ(゚∀゚)=3







APHとデュラは
相変わらず多かったw

欲しかったけど
9月のイベント行く予定やから
買わなかった…
いや買えなかったやな





イナイレとBASARAのを漁って

私は親就と政幸を買いました(*´∇`*)





↓↓



奈未斗のお気楽ブログ-P1140345.jpg








都合により
横向きになっております







親就のはめっちゃ可愛かったww
就様可愛いすぎる///▽///


政幸は…
軽く年齢制限かかってます
いわゆる成人向けってやつ…


何でそんなの買ってるかって?
決まってる!
内容が気になったからだ( ̄▽ ̄)b

普通に買えたぞ?
証明書見せろって言われなかったし



内容は…

ムフフな内容でしたwwwww

一応控えておきますはい



でも本当に良かった!
買うの悩んだけど
これは買って正解だった


萌えパワー充電完了したよっ(`・ω・´)キリッ







あ。
予約してたデュラの
CD受け取ってキタ―(゚∀゚)―!!





奈未斗のお気楽ブログ-P1140346.jpg






特典いっぱいついてた(≧∇≦)〃キャッ←((キメェ


早速聴かねばwwwwwww







今日は充実した
1日だったなぁ~







明日は統一てすととかいうのがあるから
その分今日萌えを吸収してやるる!!!














長文ごめんなさい





写メ1つに纏めろ?

すいませんねー
サイズが大きくて
1回じゃ撮りきれなかったんだよっ