お久しぶりです
ここからは若干腐向けな内容にもなるので
苦手な方は電源ボタン連打しまくって下さい
どんとこいな腐仲間さん!
下へどぞっ
今日は朝?11時ごろから
あめとともに
聖地アニメイトに
行って参りました!!!
終始うはうはしっぱなしwww
イナイレのグッズ見てー
デュラのコーナー行って
BASARAの見ました
吹雪くん可愛いよぉ///
あめには悪いが
おさむが可愛いとは言えんな…(笑
どっちかと言うとカッコいいと思う!!
てるみんとヒロトが可愛いっていうのは同感できるがな(・ω・)
デュラはいつのまにか
グッズがめっちゃ増えてて吃驚!!
BASARAはね…
ずっとオクr……就様に萌えてたwwwww
可愛いしカッコいい!!!
勿論政宗様愛してるけど
オ…就様も好きなんだ
就様のあの
ツンツンツンデレ
っていうのがいい☆
アニキといるときの
極たまにあるあのデレ加減とか!!!
それからそれから…((自主規制
で歌い手様とかボカロのCD見て
最終目的ってか
メインのコーナーの
同人誌売場へ(゚∀゚)=3
APHとデュラは
相変わらず多かったw
欲しかったけど
9月のイベント行く予定やから
買わなかった…
いや買えなかったやな
イナイレとBASARAのを漁って
私は親就と政幸を買いました(*´∇`*)
↓↓

都合により
横向きになっております
親就のはめっちゃ可愛かったww
就様可愛いすぎる///▽///
政幸は…
軽く年齢制限かかってます
いわゆる成人向けってやつ…
何でそんなの買ってるかって?
決まってる!
内容が気になったからだ( ̄▽ ̄)b
普通に買えたぞ?
証明書見せろって言われなかったし
内容は…
ムフフな内容でしたwwwww
一応控えておきますはい
でも本当に良かった!
買うの悩んだけど
これは買って正解だった
萌えパワー充電完了したよっ(`・ω・´)キリッ
あ。
予約してたデュラの
CD受け取ってキタ―(゚∀゚)―!!

特典いっぱいついてた(≧∇≦)〃キャッ←((キメェ
早速聴かねばwwwwwww
今日は充実した
1日だったなぁ~
明日は統一てすととかいうのがあるから
その分今日萌えを吸収してやるる!!!
長文ごめんなさい
写メ1つに纏めろ?
すいませんねー
サイズが大きくて
1回じゃ撮りきれなかったんだよっ