お勉強TIME そろそろ真面目に学校の課題に取り組みだしてます いろいろヤバいのでね ほら今年受験生だしね 英語の10回書ききっつ… 途中経過wwwww これがあと×3くらい あと2日で終わらせたい… んじゃ続き頑張ってくるよーw