ゴールデンウィーク突入 | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

3日から5日まで休み


ということで、今、⭕️H Kでひかる君をやっているので、朝から石山寺へ向かいました。


ゴールデンウィークで混んでるかもと思いましたが、家族連れや若い人は来ないだろうという思惑。

その思惑は裏切られて、駐車場へ入るための行列が道路にはみ出してすごい数になってました。


結局諦めて、そのまま大津の方へ。

以前から気になっていた三井寺へ向かいました。


ここは空いてる。

それにしてもかっこいい仁王門です。


中に入ると国宝の仏像がてんこ盛りです。

しかも、1000年以上前に作られた仏像が手を伸ばせば触れる距離で配置してあります。

すげー






観音堂から上へ。



空も琵琶湖も三井寺も綺麗です。


その後、友達のカフェで昼ごはんを食べて帰りました。


明日は四天王寺へ。