バウムクーヘン | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

{D7EF1F2B-D368-482A-9606-BD4A8567E1D9}

奈良西ノ京にあるドイツ菓子屋さん「グリュックス・クレー」のバウムクーヘンです。
ここのバウムクーヘンは珍しく手焼きです。
だから断面も
{05F3A315-28B7-4DC6-A001-7FEC7F722C49}

横に層になってます。
チョコレートと生地の間にはザッハトルテを思わせるアプリコットジャム。
層の間に何味か分からないペースト入っています。

このペーストが味に覚えがあるものの分からない。
妻はシナモン、私はジンジャーじゃないかと言っていますが、正解は何でしょう?

手焼きのため事前予約でしか手に入りません。
税別で1800円。
しっかりとした焼き方で私の好きなずっしりと重みのあるバウムクーヘンです。

一度食べてみてください。