人身事故 | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

{D5C639CE-F179-4D3F-B5E3-86FEC6310975}

昨日、枚方からの帰り天王寺から奈良行きの快速に乗りました。
走って5分後に
「緊急停車します。」
とアナウンスがありました。

運転再開まで1時間ぐらいかかるらしい。
仕方なしに待っていると一人のおじさんが駅員さんに
「電車のトイレは使えますか?」
と聞いていました。
昔の電車は止まっているときはトイレが使用禁止でしたから、そのイメージが残っていたのかもしれません。
昔は走りながら線路に撒き散らしてましたからね。

結局電車が動いたのは1時間半後。
天王寺から王寺まで2時間かかりました。
400円ぐらいの区間を2時間も電車に乗せてもらったら、マニアの人は嬉しいでしょうね。
貴重な体験でした。