MacBook復活?|奈良 王寺の整体 やまうらオステオパシー|こどもの自律神経 産後の腰痛 | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

21

5年前の画面がつかなくなったMacBookを修理しました。
誕生日にもらった愛着のあるMacBookですからずっと修理したいと思ってましたが、appleストアだと液晶交換は6万ぐらいするという噂だったので半ばあきらめてました。
でも、いろいろ調べてみると原因によっては2万円以内で修理してくれるところがあるらしい。

早速メールで問い合わせてみると、高くても三万五千円以内で直してくれるそうです。
それでも中古を買うより安いですから思い切って修理依頼をしました。

結果として二万円以内で修理完了。
バッテリーが膨張して、はめ込むとトラックバッドに不具合が出るのでバッテリー交換もお願いしようと思いましたが、これは意外に高かったのでAmazonで互換バッテリーを購入しました。

修理が完了して立ち上げてみると2012年5月が最後で、中身はそのまま残っていました。
タイムカプセルを開けたような懐かしさです。

互換バッテリーもちょうど届いたので開けてみたらビックリ。
明らかに中古品かと思うぐらい膨張している感じです。
しかも触ってわかるぐらい反り返っています。
おそるおそるはめてみましたが、無理やりねじ込むような感じで明らかに使えない。
立ち上げてみると、思った通りトラックバッドが使えないし常にマウスが右クリック状態から解除されません。

すぐに製造元にメールを送って、現在連絡待ちです。
一応、バッテリーを外して充電器をさしたままで使えますからしばらくはこのまま。
懐かしすぎて嬉しいですから枕にして寝ようかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

王寺,河合,斑鳩,三郷,上牧,香芝,広陵で骨盤矯正をお探しの方

無料相談受付中。
メールでお問い合わせください。

オステオパシーのページはこちら

山浦オステオパシー整体院ホームページはこちら

子供の姿勢についてはこちら
不妊のための整体