bobcat活動記録 令和5年5月21日 | bobcatの虎のブログ

bobcatの虎のブログ

ハーレーで巡った場所や食べ物、その他趣味の自転車や登山等についての備忘録です。

今日も朝からいい天気です。


今日も走りますよ〜。目指せ、倉吉市。


早速新居浜インターから高速に乗り瀬戸大橋を目指します。ツインカムハーレーは相変わらず調子良く鼓動を奏でながら確実に先に進みます。


今日はほぼ高速道路の走行で、ある程度時間が計算できるので、高速は80〜100キロの間でノンビリと走りました。やっぱりハーレー最高!


パーキングで休憩を挟み、11時に市場食堂に到着!

がっ、しかしまさかの定休日😞

やってしまいました。


急遽別の店を探す🔍


すぐそばに良さげな店があったのでそちらに急行!




天ぷら海鮮 くら福さんです。


ただ、開店は11時30分からとなっており30分待つことになりました。日陰で暑さを凌いでいましたが、走ってないとやっぱり暑い😵


ようやく開店!

一番乗りで入店、大山そば定食を注文しました。




我々の入店後、お客さんが来るわ来るわ、あっという間に満席、入り口にも入店待ちの列が。

我々もサッサとゴハンを平らげ、ウルトラスピードで店を出ました。大昔に食べた大山そばがとても不味かったので、それ以来敬遠していたのですが、今日の大山そばは美味しかったです。また別の店で食べてみたいと思います。


腹も満たされた事だし、大山を満喫して帰路に着きます。

久々の大山!やはり雄大な景色は良いですね。大自然の中をゆったりとハーレーで流しているととても癒されます。








大山素晴らしい👍また来ます。


さあ、遅くならないうちに帰りましょう。


高速はいつもの如く眠気との闘いです🥱。

事故らないように、必死に目を開けて高梁パーキングに滑り込む。高梁パーキングのGSは今までのガソリン価格最高値を更新する、驚愕のリッター当たり199円という、とんでもないぼったくり価格でした。


ようやく眠気も治まったので、再び走り出します。


今回も無事に帰ってくることができました。

17時新居浜着!




今日の走行距離552キロ!

今回もよく走りました。皆さんお疲れ様でした♪