bobcat活動記録 令和5年4月23日 | bobcatの虎のブログ

bobcatの虎のブログ

ハーレーで巡った場所や食べ物、その他趣味の自転車や登山等についての備忘録です。

今日は朝からいい天気になりました。


ボブキャットメンバーも久々に6人集まり賑やかに出発です♪


朝の高速走行は若干冷えましたが、高知に入ると空気がガラリと暖かくなり走り易くなりました。


南国で高速を降りた後は、国道195号線を西へ走り、山深い集落にある未来コンビニで休憩。




ここは度々メディアで紹介されているだけあって県外ナンバーの車が目に付きます。

オープンテラスとかもあって、買ったコーヒーをそこで飲むのも気持ちがいいと思います。


昼の時間を少し遅れましたが、1時に今日の目的地であるライダースパラダイスカフェに到着しました。




外観や内装の雰囲気は良い意味でくたびれた感が出ていて、(行ったことはありませんが)アメリカの片田舎を彷彿とさせるものでした。

併設されている建物に二輪、四輪の旧車が展示されていました。好きな人には刺さるんでしょうね〜。



お客さんが乗って来ていた旧型のフェアレディZ!

めっちゃカッコ良かったです!

音もいい感じでした。






 

今回はカレー(¥650)を注文しました。

パンチの効いた辛味が美味いカレーでした。





今日は☀️の日曜日だけあって店にはバイカーの先客が沢山いました。



ここでキャンプもできるようです。今日みたいな気候だったら、キャンプは最高ですね♪

2時にライダースパラダイスを出発して家路につきます。

南国から高速に乗って新居浜に帰る。

やっぱり高速は楽でいいですね。

若かりし頃は、高速も無く、延々と32号線を走りつないで新居浜まで何時間もかけて帰っていたのに高速を使えば1時間半で帰って来れる。

なんて素晴らしい👍いい時代ですな〜




今日の走行距離451キロ

お疲れ様でした。