bobcat活動記録 令和5年4月2日 | bobcatの虎のブログ

bobcatの虎のブログ

ハーレーで巡った場所や食べ物、その他趣味の自転車や登山等についての備忘録です。

今日は、久々に足摺方面にツーリング!


そらやま街道から国道56号線を走り継ぐ。


道の脇に桜が植えられている所がいっぱいあるので美しい景色を堪能しつつ花の香りも楽しめました。


今日のメインイベント(花見)の前に、土佐清水で昼食!


今日のお店は、元祖ペラ焼きにしむらさんです。

ペラ焼きとは、甘くないクレープの様な生地にタマゴ、ネギ、練り物をトッピングして焼き上げる食べ物です。今回、ペラ焼きの写真はありませんm(._.)m 食べた後に気付きました。

¥500〜800※大きさによって値段が変わります。今回は500円のペラ焼きを注文しました。

ペラ焼き…、今回は失敗でした。これは食事というよりビールのおつまみ(若しくはオヤツ)でしたね。






そしていよいよ今日のメインイベントの月光桜!









月光桜の見頃は終わってました。_| ̄|○

ただ桜の木自体は大きく迫力ある雄大な姿でした。それだけに満開の花を見たかった。


帰りは津島岩松インターから高速に乗って西条まで一気に帰って来ました。


今回も楽しいツーリングでした。

今回の走行距離 460キロ