bobcat活動記録 令和5年3月19日 | bobcatの虎のブログ

bobcatの虎のブログ

ハーレーで巡った場所や食べ物、その他趣味の自転車や登山等についての備忘録です。

今日も良い天気に恵まれました。


ちょっと肌寒いけれど香川県内の下道を走り繋いで道の駅、津田の松原に行って来ました。


存在自体は以前から知っていましたが、とても景色の良い所でした。














昼食は近くのラーメン店(山村)にて、美味しいラーメンを頂きました。

私が頼んだのは、あっさり醤油ねぎチャーシュー麺(税込¥792)!






近くに寄った際は是非行ってみてください。


今日も楽しいツーリングでした。


マーチンさん、Hくん、 kinちゃんお疲れ様でした。


㊗️GS、1000キロ突破!

この調子でこれからも御参加お願いします。



本日の走行距離348キロ。