肘擦り!! | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

とうとう
明日13日(日)は
もて北ショートコース選手権 第4戦

って事で 本日12日(土)
前日練習 行いました

僕 個人としては
第3戦の耐久が もて北の初レースでしたが
今回は チームのZ125PRO 2号機で
スプリントも初エントリーしました♪

ゼッケンは もちろん・・・
です (*≧∀≦*)
何とか天候も持ちつつ
やる気 出しつつ
C51クラスでのエントリーですが
密かに 予選での繰り上げを狙って
C49クラスを目指してますので
前日練習にも力が入ります ( ̄∇ ̄*)ゞ

2枠目までは順調にこなし
多分50秒台
あわよくば49秒台で走りきり

最後の3枠目
更なる飛躍を目指し
小雨が降る中
最終手前の左ヘアピンで
超絶フルバンクしたら
肘擦り 達成しました (^-^)v




いや…
本当は…
転んだ だけ!
なんですけどね f(^^;


このツナギにしてから初転倒!
超久しぶり(10年ぶり位)で 転けました!

まだ転べるほど
攻めていくメンタルが残っていた自分を
改めて発見出来て
何気に嬉しかったりしましたよ (σ≧▽≦)σ


でもでも 今回の転倒は
完全なる自分のミス
コースコンディションを見誤り
ドライの時のままブレーキ強くかけた事と
荷重かけ切れずに 寝かせ過ぎた事が
原因だと思います💦💦

その後の
修復作業など チームリーダーには迷惑かけました (T^T)

この 御恩に報いる為にも
明日は C49に繰り上がれるように
本気で頑張ります (* ̄∇ ̄)ノ



さてさて
反省会と言う大義名分において
おビールも頂いた事ですし
もう寝ちゃいます

んじゃ またねぇ~
(^.^)/~~~
おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・