わたナギ♪ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

お久しぶりです f(^^;
ようやっと 朝晩は 少しだけ涼しくなってきましたね♪

お久しぶりと言えば
↓↓↓ 久しぶりに ハマってるドラマ ↓↓↓
とうとう
明日…  最終回…orz

ナギサさんロスになる方も多いのではないでしょうか?
かくいう僕は メイさんロスになりそうです (T^T)



そんな こんなな8月最終日の今日
XR 全然動かしてないので
3週間ぶりにエンジンかけて
昔やった現場まで ( ・◇・)?ナゼ ゲンバ
出かけて来ました←(って言っても家から20分位)

その現場ってのは…

大きなマンション(A棟~E棟まで5棟)で
電気屋だけでも 多い時は50名以上入ってたのですが
当時 僕は そこで職長を任されておりまして
現場のリーダー会においても 役職を努めておりました
そして…
ゼネコンの担当職員の他
現場所長の推薦も頂きまして
竣工して間もなく
都内のホテルで 立派な表彰式にも参加させて頂きました
(全国の支店へ向けてテレビ中継までしてた)


と まぁ…
プチ自慢な新築現場だったのですが
S不動産の検査も厳格で
それは それは 厳しい現場で御座いました
デベロッパーの要求が高くて
ものすごく苦労もしたけど
出来に関しては
120%の自信を持っております!


そんな 力作な現場の前に XRを止めて


脇の階段上って
遊歩道の歩道橋へ
↑↑↑ え? ここは もしかして? ↑↑↑
気付いちゃった?
それとも まだ分からないかな?

じゃあ
↓↓↓ これなら どうでしょう? ↓↓↓

↓↓↓ 遊歩道の橋を入れたら もっと雰囲気 出るかな? ↓↓↓
ドラマ見てる方なら
もう お分かりですね (*≧∀≦*)


そう
僕が携わった このマンション
ドラマの中で メイさん(多部未華子さん)が住んでる
マンションです(^^)v



って 
それだけ なんですけどね…
暑すぎて 遠くに行く気にもならないから
近場をバイク(XR)で 走ったよって話しです f(^^;

一応 プチツーリング💨
バイクブログって事で ( ̄∇ ̄*)ゞ