最近の いろいろ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

この所
ほとんどバイク乗ってなくて
ブログさぼり気味

いつものように
仕事が忙しくてサボってる訳ではない ( ・∇・)テヘッ



そんな最近の いろいろ…

休み前は…
鎌倉のような雰囲気が漂う
横浜市内の お寺
の中にある幼稚園の増築工事の現場にて
ここ掘れワンワンしたけど
お宝は発見されず
見つからないから しょうがなく
配管を埋設して終了!
(久しぶりにユンボ乗ると楽しい (≧∇≦))



そして お盆休み突入…

本当だったら今年は
栃木のダチ(ネ右くん)と一緒に
岡山のダチ(サダちゃん)の所に遊びに行く予定だった
が・・・
コロナ感染拡大真っ只中なので
中止ではなく いつか行こうって事で延期という判断に

遠くに行く気にもなれないし
暑すぎて日中はバイクに乗る気にもならないので
ほとんどの日をステイホームしていたが

祖父&祖母の お墓参りだけは行こう
(神奈川県内です)
って思いたったら
即 行動!!
(母の旧姓なので 自分の苗字は違いますよぉ~ (^o^;))
墓石 ふきふきして
周りを ちょっと草むしりして
暑かろうと思い 少ないけど差し入れして

帰る前に
この お寺で鬼退治の仲間をGet


さっ 帰ろ(笑)
(奥に見えてるのは お寺ではなく 寒川神社です)


そして夜になり 鬼退治に出発!
したけど
猿とキジが居ない為なのか
鬼は見つからず 

空を見上げ
『そして僕は 途方に暮れる…♪』



はたまた 別の日は…
昔から 行こう行こうと思いながら
一度も訪れた事がなかった 調布飛行場へ
プロペラバーガー食べて
格納庫へ 侵入 ((o(^∇^)o))
チビッ子が多くて
みんなテンション高かったけど
自分も負けてなかったと思う (σ≧▽≦)σ


あとは
みなとみらい周辺を散策した位です
(大さん橋 に停泊中の飛鳥2)



そんな感じの最近でしたm(__)m

屋上作業なんかもあり
ブログアップした写真よりも
日焼けして かなり黒くなってますが
熱中症にもならず 元気に過ごしております (^^)v 




PS.
9月に入ったら サーキット活動再開します♪