ツインリンクもてぎ 北ショートコースで開催された
もて北選手権 Rd.4 に参加してきましたが
デビュー戦となるスプリントレース
(チャレンジ51)では 散々たる結果でした (T^T)
もうね…
穴があったら入りたいくらい
↑
いや入らないけどさ f(^^;
スプリントまでの時系列を逆にするとね
14位/18台 ベスト52.817💧
まさにブルー
予選は
52.546 で 13番グリッド💦
マジでブルー
惨敗!っス (>_<)
レース前日の土曜日
練習走行枠 2本目までは
ってか
厳密には3本目の転ぶ寸前までは
絶好調!だと思っていた♪
ポンダからの正確なデータが無くて
確固たる断言は出来ないんだけど
チームの別車両(Ken3さん号)の
ログデータでは50.4が出てて
そのKen3さんを抜いて 更に少し引き離せてたので
50秒前半のタイムは出てたと思われます
ので
本気で予選で51切って
C49クラスへの繰り上げを目指してました
もっと言うなら
絶対そうなると思い込んでいた (^o^;)
↑
これ レース当日の朝までは
本気だったんですがね・・・
どうやら
心の奥底では そうではなかったらしく・・・
転倒したコーナーで
また転びそうな気がしてくる💦
あげくには全てのコーナーで
これでもかって位
安全マージン取りすぎる💦💦
怖いんっス(>_<)
これ
俗に言うスランプって奴っすかね???
違うか(笑)
-------- そして 午後 --------
どうにもならない
もどかしい気持ちを 何とかギリギリ保ちつつ
練習しかないと思って
暑いけど 我先にと さっさと並んで
練習時間枠を
目一杯走らせてもらいまして
耐久レースに挑みました!
同じ Z125PRO ではありますが
スプリントでの#92号車から 耐久の#47号車になり
フィーリングが変わった事が良かったのか?
はたまた
別チーム(Team BEE)様のグロムに跨がったのが
良かったのか?
いや
やはり
これかな!って思うのは
おまけ (転倒の記録) (#^.^#)
たった これだけの
本当に極低速での コテって感じの転倒でしたので
身体は何ともありません m(__)m
エアバッグのおかげ
ってのも勿論ありますが
ツーリング等でも なめた格好で転ぶと痛いですから
装備は重要ですよぉ~♪
↑
作業服でツーリング行っちゃう
お前が言うなって(///∇///)
応援・ご心配下さった皆様
本当に ありがとうございました
感謝・感謝 m(__)m