ウエディングパーティー No.4 受付② | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

    アニヴェルセルみなとみらい横浜

        ヴィラ オランジェリー

           2015.7.12

      梅雨とは思えぬ快晴の中

          鳥達とともに 

     夢のような時間を過ごしました

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡



受付スペース、他の飾りはこんな感じですうさぎわーい

まずは、受付横のテーブル


before

IMG_20150825_145659080.jpg


after

by ecooさん


by 槌谷さん

ウエルカムドールのスペースですひよこ

ウエルカムドールについてはコチラ

テーブルは横90cm×幅40cmです!ハート☆


人形を中心に、イニシャルウッドと

3coinsで1000円で売られている白い棚に

写真と造花を乗せましたテヘ

イニシャルウッドについてはコチラ


カメラマンによって、写真の味が違いますねカメラキャ
他にも、色々な角度から撮ってくださいましたスキッッ!!



by ecooさん



by 槌谷さん


この写真立ても3coinssao☆

現在は部屋に飾っていますうふ



続いて、

ウエルカムドリンクを提供してくれる


バーカウンターの近くにある


IMG_20150825_145659615.jpg
このテーブルは



by 槌谷さん


華雅園さんで強風の中撮影をした

前撮りのブースにしましたΣ!!


テーブルのサイズは横120cm×幅45cmです!ハート☆

飾っている物は、全て前撮りの使い回しきゃは



by ecooさん


中央にはアルバムも置いて

ご自由にご覧くださいとしましたびっくり


汚される心配もありますが

挙式までの時間つぶしにもなるし

この時くらいしか、前撮りの写真を

見てもらう事なんてないと思いましたのでえへへ


何も案内を書かなかったため

飾りとしてしか見られないかと思いましたが


by ecooさん



ちゃんと見てくださるゲストもいたようですふぅほっ




もう1つ、ラウンジ中央あたりに同じ

120cm×45cmのテーブルがあります。


そこには


ドレス当てクイズのための投票箱を置きましたプレゼントボックス


全体が写った写真がなかったため

指示書に使用した適当な写真で失礼いたしますペコリ



by 槌谷さん


箱は、100均のプレゼントボックスに

用紙が入るくらいの切り込みを

適当に入れたもの笑い


都合よく色違いの鳥がいた為

グル―ガンで上につけましたPi-



by ecooさん

この、投票する瞬間を撮ってくださるなんて

さすがecooさんもへ~

ペン立ての草の雰囲気も最高ですはーと




受付で投票用紙を配ったおかげで

早い段階でみなさん投票して下さったようですニコ


無事にみなさん参加して下さったようで

よかったよかったじーん


装飾が出来るのは、これらの他にも


エレベーター前のテーブルとイス





ラウンジの暖炉風飾りの上




ラウンジ中央の花周り


にも装飾はできますが、あまりやりすぎると

ゴチャゴチャしてしまう為やめましたむー


写真に写っている装飾品は

こちらがお願いした飾りがなければ

お願いしなくても、そのまま置いておいてくださいます!!



テーマによっては合わない人もいるかもしれませんが




素敵な物を飾って頂けますので

私はそのまま使用しましたテヘ


↑はエレベーター前ですハート

夏だからこの飾りなのか

年中これなのかは不明…。



ふー。

次こそは、挙式のレポしますbye