ウエディングパーティー No.5 挙式入場前 | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

    アニヴェルセルみなとみらい横浜

        ヴィラ オランジェリー

           2015.7.12

      梅雨とは思えぬ快晴の中

          鳥達とともに 

     夢のような時間を過ごしました

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

さてさて、話は自分たちに戻ります戻る


リハーサルをパーッと終わらせた後は

父、旦那、私はチャペルの控え室へ戻ります座る


ここで牧師先生の登場達成

担当して下さるのはとてもノリの良い

盛り上げ上手と評判の先生でしたポッ

牧師先生の指名が出来たのは、友人ブログにて

先日初めて知りました。

それまで、考えもしなかったけどね笑



ふと、“牧師”と“神父”の違いってなんだろうと

書いていて思ったため、調べてみたのですが

プロテスタントとカトリックの違いなんですね!!苺

結婚式が終わってから気が付くという

アホ丸出しの私顔「あーあ」


ちなみにアニヴェルセルは全員牧師先生ですsei

宗教的なことは分かりませんがあせ



牧師先生が、その場を和ませてくださっていると

外から、友人たちの聞きなれた声が聞こえてきました耳


きっと、みんなが



大好きなあのチャペルに移動している時なのでしょうルンルン♪移動


この時になって

ハート*あー、これから結婚式が始まるのかハート*

実感し始める、人と思いっきりずれている私顔


旦那も、案外平気そう!!ハート☆

余裕綽々で牧師先生とお話をしていましたおーけー


しかしそんな中で一人、真剣な表情で

牧師先生のジョークを聞いている私の父あわわ


きっと、その部屋の中にいた人の中で

一番緊張していたのは

私のお父さんだったことでしょうしーん。

大丈夫だよニコと声を掛けた方が良いだろうと

思うくらい、1人で固まっておりました汗


普段から口数が少ないのに

この時は終始無言汗
この後出番なのに、大丈夫かしらムム…



何だかんだで、ゲストの準備が出来たようで

スタッフさんから、出発しましょうあ!

と声を掛けて頂いて、控え室を後にしましたゴー!!




ゼクシィを見ながら式場を探していた時

まだ完成していなかったけれども、イメージ写真を見て

ここだ!と衝撃を受けたこのチャペル

初めてアニへ訪れた時、見学のために

踏み入れた時には本当に感動しました。


数えられるほどしか

このチャペルを見ることはできませんでしたが

式当日は、今までで一番キレイに見えました。



と言っても、飾りつけ等は今までと一緒なので

心の問題ですけどねテヘkonatu


私たちが扉の前にスタンバイしたと同時に

チャペル内では



これが流れ始めます!ハート☆


一部の友人はこの時点で号泣shokopon

気持ちは分かるけど、

私たちの入場 これからなんですよ…。


友人が泣きずぎて枯れる前に入場しまーすバイバイ


今回の写真は、全てecooさんですペコリ