今年もよろしくお願いいたします♪ | とゆの楽しいアロマライフ♪

とゆの楽しいアロマライフ♪

好きな事を思いっきり楽しみたい♪
アロマの事や、歌の事、その他楽しい事を綴らせて頂いています!
インスタグラムもしておりますので、
宜しければご覧下さい(^_-)-☆
https://www.instagram.com/toyu0909

 

ご訪問頂き、ありがとうございます爆  笑

 

みな様、新年あけましておめでとうございますにっこり

昨年は、沢山の方にご訪問頂き、

いいね!を頂いたり、コメントでも仲良くして頂いたりと、

本当にありがとうございました目がハート

 

今年も、楽しい事好きな事など、

書かせて頂こうと思いますので、

変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

昨年は、珍しく例年より早めに大掃除を済ませ(;^_^A、

氏神さまと、近くの神社まで、年内のうちに参拝に行き、

一年のお礼とご挨拶をさせて頂きました。

 

立派な門松が飾ってありました。

一気にお正月気分になりますキラキラ

 

晴天で気持ちのよいお天気で、

雲一つない青空の元、清々しく参拝させて頂きました晴れキラキラ

 

駐車場から参道までの道すがら、

綺麗なつばきもお出迎え♪

(つばきが良く分かりづらかったです(;^_^A…)

 

 

境内の池。

子供の頃、社務所で鯉のえさを買って、

ここの池の鯉にえさをあげて遊んでいましたニコニコ

とても綺麗な景色で、この日も何組かの参拝客がベンチに座って、

ゆっくりと休憩していらっしゃいました。

 

今年も一年、大好きな歌も楽しく歌って、

色々な事にも挑戦し、楽しんでいけたらと思います音符ハート

 

最後に、アメブロで出会わせて頂き、

たくさんのご縁をつないでくださいました、

シンガーソングライター小林洋一さんのブログを、

リブログさせて頂きます。

 

小林さんのブログに、

私も大好きな、

Mr.Chdren、LOVE PSYCHEDELICO、

そして、最近の活躍が目覚ましいOfficial髭男dism の

名前があって、とても嬉しかったですラブラブ

(髭男の♪Cry Baby♪を聴いた時は衝撃を受けました飛び出すハート

 

とゆ

 

お読み頂き、本当にありがとうございます。

↓応援クリックを宜しくお願いします<(_ _)>


ナチュラルライフランキング


にほんブログ村