渓谷の紅葉 | とゆの楽しいアロマライフ♪

とゆの楽しいアロマライフ♪

好きな事を思いっきり楽しみたい♪
アロマの事や、歌の事、その他楽しい事を綴らせて頂いています!
インスタグラムもしておりますので、
宜しければご覧下さい(^_-)-☆
https://www.instagram.com/toyu0909

ご訪問頂き、ありがとうございます爆  笑

 

早いもので、あっという間に今年も残り20日ほどになりましたびっくり

 

先月末のことになりますが、

車で1時間強の場所にある、山奥の渓谷まで、

紅葉狩りにいってきましたもみじもみじ

 

この場所は、はじめて知った場所でしたが、

綺麗な景色や、色づいた紅葉を一目観ようと、

沢山の方が訪れていました照れ

 

渓谷の麓に車を停めて、

綺麗な景色を味わいながら、山を登ります。

 

ススキと赤や緑の葉、青空のコントラストがとても綺麗♪

 

低い木も、こんなに真っ赤に色づいていましたラブ

 

こちらは、晩秋の澄んだ空気の中、

黄金色に輝く銀杏の木。

これまた、真っ青な空に映えてとても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

渓谷までの道すがら、なにやら大迫力の岩?を発見!!

 

案内板によると、

【板状節理(溶岩が冷えて板をかさねたようになること)
が発達してできたものである。
マグマが幾百回となく流出しては重なり山中を火山山地にした。】

のだそうです。

 

 

いつもながら、大自然の仕組みはすごいですねびっくり

 

景色を楽しみながら気持ちよく歩いていると、

渓谷に到着しました。

 

まるで、絵画の中に入ったような景色は、

息をのむほど綺麗でした照れ

 

 

綺麗な水面に浮かぶ、紅葉がとても綺麗。

時間を忘れて、いつまでも見ていられますラブ

 

綺麗な空気と、色とりどりに染まった木々に、

目も心も癒されましたおねがいラブラブ

 

ところで、「ポップス・シャンソン教室」の前期教室が、

先日無事に終了しましたカラオケ音譜

 

ちょうど、最終レッスン日が緊急事態宣言に重なってしまい、

お休みになってしまったのですが、

先生が日程を調整して下さり、

無事に後日、最後の発表会をさせて頂く事ができました。

 

選曲は♪百万本のバラ♪

私にはキーが低かったのですが、

緊張して声が出ないながら、歌いきり?ました滝汗

お聴き頂けたら嬉しいですお願い

ロシア語難しい…(笑)

 

とゆ

 

 

 

 

 

お読み頂き、本当にありがとうございます。

↓応援クリックを宜しくお願いします<(_ _)>


ナチュラルライフランキング


にほんブログ村