#026 ATC交換会 その1 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

先日、ミセスグロスマンのステッカーを使ったATC交換会を行いました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

※ATCとは…「エーティーシー」Artist Trading Cardの略。
2.5×3インチ(64×89mm、写真L版の半分)のカードに何かしらのアートをしたもの。
トレーディングというくらいなので、交換をすることが目的だったりします。

ATC専用のペーパーを扱っているとじ郎倶楽部さんのサイトに詳しい説明があります→ATCとは


今回のテーマは「Bird」

鳥のステッカーを使うか、鳥をイメージした作品。

 

 

いただいたATCのご紹介ですハート

 

※リンク先がアメブロがインスタになっています。

インスタだと非公開になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

ご了承くださいませ。

 

before.forestさん

{C34B8DDC-4AB7-41E8-B205-11C356819C37}

真顔のひよこちゃんがたまらぬかわいさ♪

絶妙なバランスで乗っているのかな。

子どもが遊んでる様子も想像できて、とっても楽しい作品でしたCandy Hearts

 

おひさまのひろばさん

{CB49F935-1B7B-4236-BE55-E994E70F4CA2}
よく見たら、フラミンゴとアルファベットのステッカーしか使ってないんですね。
(下のお花はマステ)
このバランスの良さ!さすがです〜。
個人的にはフラミンゴ大好きCandy Hearts

 

Mariさん

{784F48B5-9DEF-41F8-95EF-2710FCBE93A8}

初めてのご参加!

Mariさんらしい優しい雰囲気。

青い鳥が透明のプレートに貼ってあって動きます。

これを動かすと〜、なんとピンクの鳥とCandy HeartsCandy HeartsCandy Hearts

素敵〜キラ☆

 

shirarinさん

{12755426-929A-4FFB-8A90-B65918786708}

shirarinさんも初めまして。

これはこれは驚きの繊細さですええ!!

インスタで、何やら編み編みしている画像を拝見したのですが、まさかATCのバックグラウンドだったとはっCandy Hearts

 

なななさん

{419DB049-67D7-44F9-85F0-DEA70B46D899}
廃番の貴重なステッカーだらけ♪
仲良く2羽で食べるのかな。
もうすぐ春だなあ〜と暖かい気持ちになりましたCandy Hearts
 
 
次回もぜひご参加くださいね。
ありがとうございましたハート