#026 ATC交換会 その2 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

先日、ミセスグロスマンのステッカーを使ったATC交換会を行いました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


※ATCとは…「エーティーシー」Artist Trading Cardの略。
2.5×3インチ(64×89mm、写真L版の半分)のカードに何かしらのアートをしたもの。
トレーディングというくらいなので、交換をすることが目的だったりします。

ATC専用のペーパーを扱っているとじ郎倶楽部さんのサイトに詳しい説明があります→ATCとは

 


今回のテーマは「Bird」

鳥のステッカーを使うか、鳥をイメージした作品。

 

私が作ったATCはこちらです矢印

 

エアメール風。

{8B1F5AA9-FD9D-43B5-B919-5CC6AFEF29C4}

初めは白いペーパーで試作してみたのですが、少し色味が欲しいかな…と本番はベージュ色のペーパーにしてみました。

 

むう。

好みの問題でしかないので悩ましい。

{877781DE-CD86-40B2-BC6D-7E635F5ACD89}
皆さんはどちらが好きですか〜?
 
 
はっガーン
そういえば、周りに貼ったマステの向き、全く考えていなかった。。。xun
サイドの向きは本来なら逆ですよねえ?ごめんなさい
 
 
いただいたATCはこちら矢印#026 ATC交換会 その1