20170228『Hey Siri!』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

インスタ等にはすでにアップしているので、「またおしり!!」と言われそうですが、懲りずにアメブロにもアップしちゃいます♥akn♥

 

だいぶ経ってしまいましたが、先日、いつもお世話になっているあの方へお礼のカードをお送りさせていただきました。

image

お礼なのにおしり?泣

でもきっと理解してくれる寛大な方なのでOKOKなはずw

 

以前、からし色が好きだと伺っていたので、あの方のパンツは何色?なんてあれやこれやと想像しながら試作をいくつか。

image

はっきり言って、変態の諸行。。。

セクハラで訴えられてもおかしくないレベルw

 

その後先方には無事に届き、お怒りの様子もないようなのでひとまず安心ですほっ

 
 
しかしなぜ突如おしりを作り出したかというと、昨年のバレンタインシーズンに、ハートのパンチを複数抜いていたら、おしりに見えてしまったのが始まり。
節分の前だったこともあって、虎柄のショーツを穿かせたら俄然楽しくなってしまったのでした。
矢印過去記事矢印
image
 
そういうわけで、ハートの季節になるとおしりが作りたくなるのです。
むふっニコちゃんラブ