20160215『おしりのしおり』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

先日の『鬼のパンツ』をSNS等にもアップしていたら、知人が「おしりのしおり」と喜んでいたので、「かおりがおしりのしおり」を作って差し上げました(笑)
お渡しした相手も「しおり」さんとか「さおり」さんだったらおもしろかったのにむふっ。

{12B8D551-BF0E-48B5-AF1F-406C277A2885:01}
申年なので、おまけに赤いパンツをつけましたw

封緘ももちろん…
{DB29B3F6-E539-4862-9D92-945A46D4E5EA:01}
グロスマンさんに怒られそうだわごめんなさい

おしりはクラフトパンチ(ペーパーパンチ?)で作ります。
専用の、『おしり型パンチ』がある…わけはなく、ハートのパンチを逆さまにして作ります。
先っちょのとんがっている所を丸くするだけ。

どこのメーカーのハートでも可能ですが、Stampin’Up!(スタンピンアップ)のハートのパンチが、おすすめです。
他メーカーのものよりプリッとした、美尻が作れます。

おしりのパンチの正式名称は、スウィートハート・パンチ(137836)です。

ちなみにこのパンチとセットで使える、かわいいスタンプもあります。
矢印グルービーラブ・スタンプセット(137253)


ええ!!偶然にも、トラ柄のスタンプがあるので、セットで購入しちゃったらさっそく作れちゃいますよ~♥akn♥






+++おしらせ+++++++

ステッカーアートで作るATC交換会の参加者募集中です。

テーマは『イースター』

☆エントリー締め切りは2月28日(現在3名参加予定です)
郵送締め切りは3月4日(金)必着

製作枚数は2~5枚です(参加人数によって変動します。確定はもうしばらくお待ちください。)

詳細 >>>【募集中】第24回 ATC交換会

《交換会エントリー・お問い合わせ》
メール toyscapsule☆gmail.com  メール 
(☆を@に変えてください。)
お気軽にご連絡くださいね。