20170118『ミセスグロスマンのポチ袋』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

先週末は久々に東京へ。

渋谷はヒカリエにて『組子のコースター』を作った後は、夫の希望で、It's a Sony展へ。

懐かしのソニー製品にワクワク。

しかし、我が家はあまりソニーのものはなかったので、それほど思い入れはなく&

 

そういえば、赤地にシルバーで「SONY」のロゴが入ったワンショルダーのカットソーを着ていた事をふと思い出しましたw

若かりし頃は、なかなかビッチな格好をしていたのですな…いらっ

 

そして、ソニービルといえば、PLAZA

(ソニービルにPLAZAがなかったら行かなかったかも?というのは内緒w)

 

静岡にはミニプラがあるのだけど、所詮はミニプラ。。。ガクリ

欲しいものがあって見にいっても、ほぼほぼ取扱がない。

お願いすれば取り寄せてくれるのでありがたいけど。

 

image

というわけで、手に入れたるは、ミセスグロスマンとインプライベートコラボのポチ袋sei

全種類欲しい!気持ちと戦いつつ、この2種類にしました。

キャンディーハートのコップやベアのタオルハンカチ等々、欲しいものがたくさんあったけど、ググッと我慢。

手に取って見れただけでも満足!!

 

関東に住んでいた頃は、通勤途中にあったりしたので、毎日のように行ってしまうくらい大好きだったので、PLAZA成分が枯渇寸前!!

2フロアもある銀座のPLAZAは天国ですね。

だいぶ症状が和らぎ、すっかり快調やったー

 

静岡に戻ってきて、ミニプラをちらりと覗いたら。。。

しょんぼりするよね、やっぱりshokopon