20170119『初詣?』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

先週末は久々に東京へ。

渋谷はヒカリエにて『組子のコースター』を作った後は、夫の希望で、It's a Sony展(私の目的はPLAZA)へ。

 

その後友人と合流して、太ももを拝みに。

年中半ズボンの男性なのでふともも露わに登場してくれるかと思ったけど、隠れてて残念安心…むふっ。

 

TODAYS GALLERY STUDIO(東京都浅草橋)で開催中のふともも世界の写真展2016-2017へ行ってみました。(1/22までやっています)

 

 

会場内に「ふともも神社」を発見!

おみくじを引いた夫が「大吉だ!」と喜んでいたので、私が引いたものを開けたら、なんと「もも吉」

大吉よりさらに良いくじw

image

幸先の良い1年になりそうですねHappy

 

結果的に、今年の初詣は、この鳥居ふともも神社になってしまいました。

 

そんなんで、いいのか、おまえ…

 

展示の方は、悪くはないのですが、好みの写真ではなくて残念でした。

もっとアートよりのエロが好き。

なかなかきれいなふとももなので、もっと可能性があると思うのだけど、コンセプトや好みの問題なので、しょうがないですね。

 

しかし会場内写真撮影OKだったのですが、本気のカメラを持ってきて、複写としか言えないようなガチ撮影してる方が多くて戸惑いが隠せなかった。。。

ソノシャシン、ドウスルンデスカ???

 

まあ、いろんな文化があっておもしろいですね♥akn♥