ご近所の方たち | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですカリメロ


3月より北原照久の連載の始まった神奈川新聞「わが人生」の


コーナーをご覧いただけているでしょうか。


4月末までの60回の連載ですので、ぜひ皆さんに


読んでいただきたいのですが、


先日、スタッフMが家を出たら、大家さんとばったりお会いして、


「あらMさん、この前ね、河口湖のミュージアムに行ったわよ~音譜


それとね、神奈川新聞に北原さん出てるでしょ~、切り抜いて


とってあるわよ~ラブラブ


と朝の6時前からかなりのハイテンションアップでスタッフMに


話してくれました。いやぁ~本当にありがとうございますニコニコ


ぜひ、皆さんも神奈川新聞をご覧になって下さいね。


そして、昨日も話題にしましたが、スタッフMはここ2日間Q-car


通勤をしています。


今朝、Q-carに乗ろうとしたらお手紙が貼ってありました。


道を挟んだ向かいのお宅にお住まいの方からだったのですが、


赤いかわいいクルマを、夜はクルマの出入りをしないので、


うちの駐車場に止めておいていいですよ」ということでした。


なんだかとっても温かい気持ちになり、うちの近所の方たちは


みんなとってもいい方たちばかりだなって思いましたニコニコ


せっかくなのでお言葉に甘えようと思いましたが、


道を挟んでいるので、スタッフMの自宅からは充電のための


延長コードが届かないことに気がつきましたガーン


う~ん、残念。でも優しいお心遣いに感謝いたします。


ありがとうございました。


~お知らせ~


3月20日発行号のアコーディアゴルフの会報誌

北原社長が掲載されています。

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

神奈川県内だと 小田原ゴルフクラブ、本厚木ゴルフクラブ他 

アクアラインゴルフクラブ、東京湾カントリークラブなどで、配布のようです。

隔月発行なので、2ヶ月間はあるそうです。

ゴルフ場に行ったらぜひご覧になって下さいねゴルフ