Q-car通勤 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですハクション大魔王


本日より「横浜元町リカちゃん」が発売になりました!


評判も上々で、とても嬉しく思います。


限定1000体ですので、そうぞお早めに!


さて、先日「Q-car」の話をしましたが、


昨日、スタッフMは勇気を出してQ-carで帰宅してみました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


最近は計画停電とガソリン不足の影響で、夜は人通りも少ないし、


道路は暗いのであまり目立ちません。


ここぞとばかりに張り切って帰ったのですが、


何しろ屋根が付いていないので寒いのです。


ヘルメット着用で手袋をはめて帰りました。


途中までは快調に走っていたのですが、バッテリーの残量がみるみるうちに


減っていき、まだ家まで5キロはあろうかというところで


バッテリー残量が1目盛りしかなくなってしまいました。


え~これバッテリーが切れたらどうすんの~。ガーン


と、ドキドキしました。


この節電のさなか、まさか「すみません、充電させて下さい」なんて


言えないし、押して帰るのも悲惨だな~なんて思いながら


時速30キロくらいでトロトロと走って無事に到着しました。


あ~よかったニコニコ


今朝はバッテリーも満タンで心配なく走れましたが、


信号待ちの時には人々の視線を感じて目が泳いでしまいます(笑)


そして、沿道の人たちがとても笑顔になってくれます。


単に笑われているだけですが・・・。


そして、今夜も懲りずにまたまたQ-carで帰ってきました。


また明日、ガソリン待ちの長い列を横目にさっそうと走り去ろう!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG