TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

NEW !
テーマ:

みなさま、こんにちは...サザエさん

 

明日、ゲストとしてラジオの生出演があります。......ラジオ。ラジオ。

 

ラブラブ 「佐藤和久のテイクハートタイム」 ラブラブ


★ FM HOT 839(FM83.9Mhz)

  毎週月曜日21:00~23:00

 

 

明日、9/25(月)北原がゲストで出演致します。エル

 

パーソナリティーの 佐藤さんは、Gold Rush The Musicul テリー社長を演じて下さいました。

 

ミュージカルへのそれぞれの想い、そして北原の開運話しなどきっと話題は尽きない2時間になりそうですね。ぜひ、お聴きください。ビックリマークビックリマーク

 

 

●番組では、みなさまからのメッセージも受け付けています。

*メール fujinoza@hotmail.co.jp
*FAX 042-776-0839
*TwitterはハッシュタグTHT839をつけて呟いてください。エル
 #THT839

●パソコン・スマホからでもお聴きになれます。
サイマルラジオ http://simulradio.info/?

またはリスラジ  http://listenradio.jp/?

 

お気づきの方....いらっしゃるでしょうか?

はい、前回のブログのおまけでアップした写真の

見事なヒーロージャンプを見せてくださったのが、

俳優でもある佐藤和久さん、この方なのですエル

 

もう一度アップしちゃいましょう....

 

 

戦隊ヒーローとかだったとか....  な~んて思ってしまいました。タイムレッド

 

今度お会いしたら、聴いてみます。kirakira*スマイルくんkirakira*

 

明日、kirakira*kirakira*「佐藤和久のテイクハートタイム」 kirakira*kirakira*

   (FM HOT 839(FM83.9Mhz)

       21:00~23:00

      ぜひ、お聴きくださいビックリマークビックリマーク

      

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは.....サザエさん

 

どことなく秋を感じられるようになりました。

トイズの花壇も秋です....

 

 

 
9月のテミヤンライブのお知らせですビックリマーク
 
テミヤンライブ【貿易風】Vol.134
*9/28(木) 18:30開場 19:00開演
¥3500 ワンドリンク付 (事前予約¥3300)

 
 
★ドリンク¥300~¥500、スナック¥500で追加注文ができます。
 
 
いつも明るく、SMILE😊のハーバーズダイニングのお二人が対応してくれています。
トイズのTシャツを着てくれています。ありがとうございます。
(★飲食の持ち込みはご遠慮いただけますようお願いいたします。)
 
*お電話による事前予約はトイズプランニング 045-621-8655まで。なお、全席自由席となっておりますのでご了承ください。
【場所】ヨコハマNEWSハーバー 横浜メディア・ビジネスセンタープラザ1F
【時間】18:30~開場  19:00~開演
横浜市中区太田町2-23 (JR関内駅・市営地下鉄関内駅・みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分)
http://www3.tvk-yokohama.com/navi/
 
最後の曲、HiHiHi  はーい はーい
 
いつも盛り上がりますエル
 
ぜひ、一緒に楽しみましょうビックリマーク
 
 
今日のおまけ....カメラ
メディアセンターでの前回、いつも華麗なジャンプを見せてくれるダンサーの宮本さんがお芝居の為に参加できなかったのですが、変わりに見事なジャンプを見せてくれた方が....
 
Gold rush the musicalでテリー社長役を演じていた俳優の佐藤和久さんのヒーロージャンプでした。kirakira*グッド!kirakira*
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは.....kirakira*クリスマストイズkirakira*です...サンタ帽子

クリスマスまで、あと.....クリスマス97日クリスマス です。

 

 

 

今日もとても気持ちが良いお天気になりましたね。 晴れ かお 晴れ

 
 
今日も、新しく入荷をしたおやつをご紹介...エル
ラブラブハート型のプレッチェルラブラブです。
 
 
 
このパッケージ、じつは仕掛けがありましてね、
吹き出しのところがシールになっているのです。・・・汗
 
 
 
ほらねッエル
 
 
 
こんなふうにメッセージが書き込めるようになっているのです。かお
 
 
 
こんな感じでメッセージがいれらます。
 
 
 
中からは....
ハート <<ハート>> がたくさん....<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>
 
とてもかわいいスナック....ラブラブ
ビールにも合いそうでうす。ビール
サクサク、ソルティーテイストで止まらなくなります。(ました。爆  笑
懐かしの「前田のクラッカー」をもう少しソルティーにした感じです。
ぜひ、お試しください。エル
 
 
今日のおまけ....カメラ
トイズクラブの脇で、こ~んな大きなキノコが発見されました。きのこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは.....サザエさん

 

台風一過の横浜.... 雲ひとつない青空が広がりました。

 

 

河口湖北原ミュージアム Welcome 展示

kirakira*「懐かしの昭和キャラクター展」kirakira*に変わりました。ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ずら~りとならんだ懐かしいヒーローやキャラクター達..仮面ライダー

 

 

 

きっと、それぞれの懐かしいあの頃......を思い出されることと思います。

 

 

 

怪物くんの歌、好きでした...音符

 

 

そうそう、ゴジラって指4本なんですよね!エル

4本指と言えば、スターウォーズのヨーダヨーダ イウォークスターウォーズ イウォーク ウィケットそして、

E.TET もなんですよね!好 

 

 

えっと、えっと.....ウルトラマンA(エース)でしょうか?

 

マントを纏い、ガッチリポーズで決めていますビックリマーク頑張る

行かれた時は、ぜひ写真に収めてくださナ。kirakira*グッド!kirakira*

 

 

今日のおまけ......カメラ

 

河口湖 ラブラブ Happydays Cafe ラブラブでは、今週末より

人気の「ビーフシチュー」が復活します。ビックリマークビックリマーク

 

 

おジャガがごろり、ハフハフ、ふ~ふ~ ほっ

身体も心も温まります。もちろん胃袋も喜ぶ。。かお ラブラブ

楽しみですねエル

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは.....クリスマストイズです...サンタ帽子

クリスマスまで、あと.....クリスマス99日クリスマス です。

あっという間ですよね。

 

さて、久しぶりのおやつの時間です。エル

 

新しく入荷をしたM&M’sチョコレートかお ラブラブ

 

期間限定で日本に上陸した

 

kirakira*『ピーナッツバター』kirakira*

 

いかにもアメリカ!ってかんじですよね。アメリカ

 

このイカスお姿.... ちょっと笑ってしまいます。

 

少し大きめの粒..... はい、甘いピーナッツバター ほっ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぜひ、お試しください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)