そそられる箱根☆ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですんにゃろ


昨日は箱根北原ミュージアムの展示の入替に行ってきましたニコニコ


ショップコーナーで販売しているモンチッチくんたちにも


久しぶりに会いましたラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


エアギターのモンチッチくん久しぶりだね!元気?ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


スリーナインの車掌さんVer車掌さん.、相変わらずガングロだね~ガングロたまごちゃん


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


キャプテンハーロックVer.ハーロック


昔うちのおばあちゃんが、そういうネット頭につけてたよ~(笑)


というわけで、かわいいモンチッチくんたちにも会えたので


早速作業開始!DASH!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


有名人のサイン入りのロディやロディ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今までに販売された限定品限定のロディ等を展示しましたロディ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


横浜人形の家で限定販売した「あかいくつロディ」(右)もありますよ~


ロディはとってもカラフルなので、


一足早く、明るく春っぽい展示コーナー桜になりました。


もちろんロディグッズの販売コーナーもありますよプレゼント


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ちなみに箱根スタッフTひろしが座ってもロディは大丈夫ビックリマークあせる


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


見た目はかなりかわいそうだけどね~(笑)


今回の「Petit! ENJOY RODY!!展」2/1~4/10まで開催です。


ぜひお越しくださいね音譜


箱根北原ミュージアム
http://www.hakone-kitahara-museum.jp/


そしてまったく同じ期間で


箱根では「箱根スイーツコレクション 2011 Spring」が始まりました!!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


シェフの魔法にかけられた魅力的なスイーツが


箱根のあちこちであなたを誘惑する、SWEETな2ヶ月間ですニコニコ


ほんの一部をご紹介すると…


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

どれも本当においしそうラブラブ、ちょっと耐えがたい…(笑)


そして、箱根北原ミュージアムのお隣にある


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「GO!GO!Wimpy」さんも、もちろん参加中ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


女性のためのわさびアイス 380円です合格


わさびとミルクの意外な組み合わせですよね~音譜


口に入れるとわさび特有の香りと辛みがふわっと広がり、


最後はミルク特有の優しい甘みが残ります。


どうですか~甘いモノ好きドキドキにはそそられるイベントですよね。


HAPPYになれそうな魔法のスイーツぜひ召し上がってくださいねいちごパフェ


詳しくは箱根ナビのサイトをご覧ください。


PCはこちら http://www.hakonenavi.jp/

携帯はこちら http://hakonenavi-m.jp


さてさて、私たちはといいますと、「Mさん、今日はラーメンラーメン行きましょうよ!」


と箱根スタッフTひろしが言うので、「俺、今日食べたら3日連続だよ~」


と言ったものの行く気満々(笑)になっていたのですが、


結局時間が遅くなってあえなく断念ショック!


近くのデニーズデニーズカツ丼カツ丼


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ハンバーグとベーコンの…う~名前忘れたぁ…


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


を食べましたきゃっ


帰り道は横浜まで45分位で帰って来れました。today(ホンダ)DASH!


箱根って近いですよ~ニコニコ


~お知らせ~


明日はラジオ日本「ヨコハマろはす」北原社長生出演ですポイント


10:15~10:30までです。ぜひお聴きくださいね。ラジオラジオ。


皆さんのメールやFAXもお待ちしています!


ヨコハマろはす
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/lohas.php